シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ふと、気付く・・・

先日買ったポーズスケルトン。

工事現場セットをあきらめた私でしたが、ふと、別のお店にあるんじゃないかって、気付いたんです。

もっと早く気付けよって感じですが・・・

ただ、買った店は、残り三個。発売されてから、かなり経ってるはず。

他のお店に残ってるかどうか・・・。

仕事終わりに、出かけましたよ。自転車で

目指したお店にはなく、帰りかけた時、少し先に二件電器屋さんが見えるじゃないですか!!

行ってみましたよ。

二件目なし、三件目、ぐるっと回ってないな~と思っていた時、最後のエリアにポーズスケルトン発見!!

私が欲しいのは~

DSC03042.jpg

ありました~\(^o^)/

種類は、何種類かあったけど、工事現場セットは、最後の一個。

良かった~

るんるんの私が、お店を出ると真っ暗でした。

DSC03043.jpg

これが、セット内容。

やくもさ~ん、よろしく~。

DSC03045.jpg

お~!!

大きさぴったりだ~\(^o^)/

しろねこ土木、道具が充実してきました。
  1. 2015/02/02(月) 06:32:54|
  2. 買い物
  3. | コメント:2
<<藤森神社に行く | ホーム | 中古の本を買いました>>

コメント

おおおお!!すごいわすごいわ、似合いすぎますお二人さん!!
ダダダダ・・・ってする機械(名前がわからなくてごめんなさい)の高さまで
シル達の手の高さにぴったりなのが素晴らしい!
ゆきママさん、諦めずに探した甲斐がありましたね。
やくもさん達、早く工事したくてうずうずしてるんじゃありませんか~?(^m^)
  1. 2015/02/02(月) 18:19:23 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
もう、ぴったりでしょ~。もう、嬉しくて、嬉しくて。
シルバニア以外の商品でこんなにしっくりくるなんて、嬉しすぎます。
jack hammerと書いてあったので、娘ちゃんに調べてもらうと、削岩機でした。
さあ、しろねこ土木さんに工事を再開してもらわないと。
  1. 2015/02/02(月) 21:00:49 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する