シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

シマネコちゃんの買い物②

シマネコちゃん、ぶたパパさん宅にも贈り物を。

DSC03033.jpg

ぶたママ「シマネコちゃんが送ってくれたのよ。」

ぶたパパ「なかなかいいじゃないか~。」

こんな高い所にしか置けなかった・・・。

タンスどけた方がいいかな~?

DSC03038.jpg

シフォンいぬさん「やっと売れたな~。」

奥さん「そうですね~。」

骨董屋にされそうでした。

でも、パパさん、別に骨董屋を狙ってます。
  1. 2015/02/09(月) 06:23:34|
  2. シマネコちゃん
  3. | コメント:0
<<昨年の馬さんはどこに? | ホーム | シマネコちゃんの買い物①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する