シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

やくもさん宅

やくもさん宅は、シル棚から出し、

DSC03071.jpg

布が入ってる三段ケースの上に移動しました。

やくもさん宅は、手作りなので、透明クロスをかければ、埃よけが出来ます。

一階が空いたので、ここをしろねこ土木の事務所にしようと思います。

DSC03072.jpg

床を敷いて、ここで登場するのが、パイプ椅子など。

DSC03075.jpg

このガチャを見た時、事務所を作りたいな~と思ったんです。

DSC03076.jpg

現場道具も置きました。

現場事務所っぽくなりました。

会社にあるグレーのデスクや書類を入れる棚とか、ホワイトボードが欲しいです。

また、作りたい物が増えました。
  1. 2015/02/16(月) 06:21:50|
  2. 模様替え
  3. | コメント:4
<<またガチャ | ホーム | 屏風も替えましょう>>

コメント

すごく現場事務所っぽい~~~~!!
やくもさん達が打ち合わせをしたり、
みんなでわいわいお弁当を食べている様子が目に浮かぶようです(^m^)
ストーブにかけたやかんからお茶いれたりして!
くぅ~~いい雰囲気♪
  1. 2015/02/17(火) 12:47:30 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
現場事務所に見えますか~\(^o^)/ありがとうございます。
温泉作りが大がかりなので、事務所を作ってあげました。
初めは、やくもさんの道具箱しかなかったんですが、ずいぶん立派になってきました。
  1. 2015/02/17(火) 13:11:06 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

これは良い感じだ♪。
こういうの好きだな~~~。
  1. 2015/02/21(土) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. シマネコ #-
  4. [ 編集 ]

シマネコさんへ
土木事務所作っちゃいました~。
ホワイトボードも欲しいんですよね~。
  1. 2015/02/23(月) 17:49:45 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する