シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

み~つけた

娘ちゃんとお出かけをしていると、

DSC03058.jpg

マイクセットの前のシリーズの折りたたみパイプ椅子と折りたたみ長机。

まだ置いてあるお店がありました。

これを見ると、何だか安心して回せる気がします。

だって、マイクが出ないんですもの。

何が出てもいいよ~。と、また、やっちゃう私。

その結果。

DSC03064.jpg

長机が二回連続で出ました\(^o^)/

二回もしたのかいって感じですが・・・

残り10個くらいで、横から長机が見えてるんですよ。

ピンクのカプセルに長机。

ピンクは、長机なのかな~?と思うくらい、この二個もピンクのカプセルでした。

これで、しろねこ土木の皆さんがお弁当も食べれるようになると思います。

そして、その後も、別の店でも見つけ、やっちまいましたが、パイプ椅子の黒でした。
  1. 2015/02/20(金) 06:14:08|
  2. ガチャ
  3. | コメント:2
<<交番へ | ホーム | しろねこ土木事務所>>

コメント

二回連続長机とはゆきママさんついてるーっ!v-353
そういえば先日気になっていたガチャをやってみたんですが、途中でひっかかって全然でてきません。
これはいつぞやのゆきママさんのシチュエーションではありませんか!
店員さんを呼びにいき、店員さん「好きなのを選んでいいですよ!」と言ってくれたんですが・・・
そのガチャ、中身が見えないカプセルでして・・
まったく意味ありませんでした(涙)
  1. 2015/02/20(金) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
横から長机が見えてただけに長机が出てきて嬉しかったです。
なんと、ガチャが壊れるに遭遇したとは・・・。
しかし、中身が見えないカプセルってあるんですよね~。
せっかくの欲しい物ゲットのチャンスが~。やはり、欲しい物ではなかったのかな?
  1. 2015/02/23(月) 17:43:18 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する