シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

デカかった・・・

パイプ椅子をやった後、別のお店で三角コーンのガチャを見つけました。

DSC03059.jpg

どうせなら、赤と緑以外の三角コーンがいいな~と思いましたが・・・、

DSC03062.jpg

残念ながら赤でした

大きさは、

DSC03063.jpg

大きいです。

しかも、一個じゃ使えない・・・。

なので、

DSC03068.jpg

バーは、シールを貼り、三角コーンには、自分で作業中の札を付けました。

すでに、しろねこ土木に置いてあります。

ふと、気付くとカウンターが100000を超えていました。

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございます。

節約工作だったり、手作り着物や洋服。

最近はガチャにはまったり。

家族で楽しんでおります。

上手な作品が出来る訳ではないですが、今後も見て頂けると嬉しいです。
  1. 2015/02/18(水) 06:29:33|
  2. ガチャ
  3. | コメント:0
<<しろねこ土木事務所 | ホーム | またガチャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する