シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

チクチク屋作り

チクチク屋を移動してから、ほとんど触らないままで、

DSC02744.jpg

DSC02745.jpg

新作着物は置いたものの、可動式の棚の穴が気になるし、床のぶたさん柄の布も足りず、どうしたものかと思っていました。

そこで、壁を作る事にしました。

DSC03053.jpg

また、移動になるかもしれないので、取り外し出来るようにはめ込んだだけです。

床の布が足りなかったので、コピーしちゃいました

DSC03054.jpg

直接、棚に貼るのは、気が引けたんですが、これなら、壁に両面テープで貼っても問題ないです。
  1. 2015/02/26(木) 06:27:37|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<郵便局も模様替え | ホーム | 仏像コレクション4>>

コメント

壁と床、いいですねぇ~!
うちも白だし、移動棚の穴があるので
壁や床は別にはらなきゃなぁ~って考えていたんです。
布をコピーするというアイデア、すごくいいですね!
そうなんですよ。帯に短し・・・って時があるんですよね。
その手があったか!と目から鱗です~。
お着物が素敵(*^^*)
  1. 2015/02/27(金) 15:18:23 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
移動棚の穴って気になりますよね~。
この布気に入ってたんですが、もう売ってないし、もっと買っておけばと後悔。
コピーにはしってしまいました。
着物、今年はもっと増やしたいんですが、頑張れるかな~?
  1. 2015/02/27(金) 19:23:18 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する