シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

郵便局も模様替え

チクチク屋の壁を作ったので、郵便局の壁も作ってみました。

DSC02894.jpg

シルバニアの棚は白ばかりなので、同じような感じになっていました。

DSC02895.jpg

レンガ風の壁にしたら、どうでしょう??

DSC03047.jpg

ポストの奥に

DSC03048.jpg

自転車。

この自転車は、ハンドルが壊れてた物を修理。カゴも手作り。

その時は、この自転車を持ってなくて、ハンドルなら作れるな~と買って帰った物。

その後、壊れてないカゴ付き自転車をリサイクルショップで見つけました。

なんか、部屋の中というより、外壁のそばにいるような感じ・・・

郵便局は屋外か・・・・。
  1. 2015/02/27(金) 06:40:50|
  2. 模様替え
  3. | コメント:0
<<リフォーム中のお風呂に | ホーム | チクチク屋作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する