シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

しろねこ土木お仕事再開

スーパー銭湯計画。

昨年の10月に設計変更になったままでした。

さあ、2015年しろねこ土木お仕事再開です。

DSC02510.jpg

やくもさん「すっかり片付けられてるね・・・。」

もぐらげんたさん「ホントに・・・。」

ミケネコかずきさん「最初からですね・・・。」

アイボリーねこだいすけさん「そうですね・・・。」

昨年、10月に出来てた物。

DSC02274_convert_20140702145750.jpg

厚紙だったので、そってくるので、変更に至りました。

でも、黒の湯とぴんくの湯のイメージを膨らませるには、良い工事になりました。

無駄ではなかったんだよ。しろねこ土木の皆さん。

今後もよろしくお願いしますね。
  1. 2015/03/10(火) 06:39:36|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:0
<<工事の準備をしよう | ホーム | その頃、モカは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する