シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ダルくん家に戻る

ひな祭りの五人囃子のお仕事を終え、帰りにイヌハウスに寄り、両親と兄弟に会ってから、家に戻ったダルくん。

DSC03199.jpg

モカが首を長くして待っていました。

モカ「おかえりにゃ~、もうお腹ぺこぺこで死にそうだにゃ~。」

一人では、食事が作れないようです。

ダルくん「ちょっと待ってくださいね。すぐ、作りますから。」

DSC03201.jpg

モカ「オムライスだにゃ。いただきますにゃ。」

やっと、食事にありつけたモカでした。
  1. 2015/04/08(水) 06:05:32|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<ねずみのおじいさんの趣味 | ホーム | 私もやってきちゃいました。>>

コメント

モカ、ダル君が戻ってきてくれてよかったね(^^)
早速ごちそうが♪
でもダル君家族と離れるのが寂しかったのでは・・
ダル君に感謝感謝です(;;)
  1. 2015/04/08(水) 17:45:00 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ダルくん、帰って早々ご飯を作ってくれました。
ダルくん、家族も大事に思っていますが、モカも大好き。
家族に会えるまで、一人ぼっちだったのに、モカと楽しく暮らせて、ダルくんも感謝感謝です。
  1. 2015/04/10(金) 10:32:46 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する