シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Clover新商品入荷

DSC03220.jpg

『Clover』いったい何屋を目指すのか?

DSC03221.jpg

色違いの楽器が入荷しました。

そこへ

DSC03223.jpg

ぶたパパさんがやってきました。

ぶたパパ「新しい楽器が入ったの?」

「色違いの楽器が入荷したんです。」

ぶたパパ「ボクね、サックスが欲しいんだ。」

アイスを食べながらのぶたパパです。

食いしん坊なんだから。

「サックスですか~。それは、まだ、入荷してないですね~。入荷したらご連絡します。」

ぶたパパ「頼むよ。」
  1. 2015/04/13(月) 06:33:43|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<ぶたパパへ連絡 | ホーム | このうさぎは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

