シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

さわやかバスルームゲット

最近、リサイクルショップに行っても何もない事が多いのですが、今回、箱入り商品がありました。

DSC03173.jpg

少々欠品があったのですが、

DSC03175.jpg

20番のペーパーホルダーがないというのは、悲しいですが、中身を見せてもらったら、それでもいい~

と、思いました。

なぜなら、便器とお風呂が陶器だったから。

昔の物はいいですね~。

中身は、

DSC03174.jpg

タオルは、なかったけど、タオルかけは洗面台についてた。

このシャワー、この間、ぶたパパさん宅に買った物と一緒。

このセットの物だったんですね。

さて、どこのお宅に使おうかしら?

ペーパーホルダーがないのか~と、思ってると、ふと別のペーパーホルダーが残ってた事に気が付きました。

DSC03176.jpg

新しい物だけど、仕方ない。

これを使おう。

あと、トイレットペーパーは作り直そう。
  1. 2015/04/24(金) 06:41:04|
  2. リサイクルショップ
  3. | コメント:0
<<くろの湯は、入れそうだな | ホーム | またガチャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する