シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

リーメント商品

前にポーズスケルトンの工事現場セットをなんとかゲットしたんですが、また新しく出たようで、近所を探し回ったのですが、全部はずれまして、あきらめていたんですが、梅田に行く用事が出来たので、探してみました。

DSC03251.jpg

わ~い\(^o^)/ありました。

オフィスセットと梯子セット。

オフィスセットの椅子とネクタイは、無理だろうと思っていましたが、狙いは、スマホとパソコン。

大きさですが、

DSC03252.jpg

梯子に乗ってもらいたかったんですが、人形が重くて倒れます

高枝切りバサミは、いい感じです。

我が家に切る枝はありましたかね??

DSC03253.jpg

そして、芝刈り機。ピッタリ~。芝はないけど・・・。

DSC03254.jpg

そして、オフィスセット。

ネズミさん、視力検査をしてる訳ではないですよ。

持っているのは、スマホです。

パソコンも閉じられます。

椅子には、

DSC03255.jpg

子供がなんとか座れそうです。しっぽがあると無理そうですが・・・。

この二つのセット、しろねこ土木さんに置くつもりなんですが、スマホは、ぶたパパに持たせてとパパさんが言っています。

我が家はまだガラケーなのに・・・。

でも、無事にゲット出来て良かったです。

お知らせ。

明日からゴールデンウィーク休暇をします。

  1. 2015/04/28(火) 15:11:26|
  2. 買い物
  3. | コメント:2
<<当選品が届く | ホーム | くろの湯は、入れそうだな>>

コメント

私もおんなじセット買いましたぁ!
まだシルバニアには合わせてみてないんですが、
オフィスセットの方、出してみてシルバニアにはちょっとサイズが小さかったかな・・・と思っていたんですが、こうしてみると大丈夫使えそうですね。
安心しました(^^)
ゴールデンウィーク、楽しまれてくださいね~v-353
  1. 2015/04/28(火) 18:36:16 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
じゅりりんさんも同じセットを買われていたんですね~。
オフィスセットは、少し小さめですが、コンパクトサイズとして、使おうと思っています。
ゴールデンウィーク、今年は、実家に戻らないんですが、どこか日帰り旅には出たいな~と思っています。
  1. 2015/04/29(水) 09:29:21 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する