シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

開封しよう①

森のお家で買った商品を開けました。

DSC03274.jpg

はじめてのお家。

DSC03273.jpg

二階の床が外れます。特別仕様だからかな?

日本版は、どうなんだろう?

DSC03275.jpg

小物のデザインも変わったのかな?

DSC03276.jpg

テーブルがかわいくなってます。背もたれのない椅子にも、模様が入っています。

次は、

DSC03279.jpg

UKオークルいぬの女の子と机セット。

ランドセルがペタンこです。

DSC03278.jpg

ちょっと、体の模様が気になったので、服を脱がせてみました。

へ~、手足の色が違うのね。

UKオークルいぬの男の子とトイレセットのトイレセットの方は、人形だけ出して、トイレセットは、そのまま箱に入れてあります。
  1. 2015/05/13(水) 06:48:45|
  2. 買い物
  3. | コメント:0
<<娘ちゃんの部屋に | ホーム | 宝箱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する