シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

さわやかバスルームは

リサイクルショップで買ったさわやかバスルームは、

DSC03191.jpg

水色の壁紙にしているぞうさん宅に置きました。

ギュウギュウですね・・・

お風呂を置けるハウスがなかなかなくて。

じゃあ、なんで買ったんだって感じですが、陶器のトイレとバスなんですもの。

結構、昔の家具が好きなんですよね~。緑の家具とか。

DSC03193.jpg

トイレットペーパーホルダーは、違う種類のトイレの物ですが・・・。

写真を見て思い出しました。

トイレットペーパーを作り直そうと思っていたのに、まだ作ってなかったです。

全然、作りたい物が減らない私。

どんどん増える一方です
スポンサーサイト
  1. 2015/05/26(火) 06:23:28|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<やっぱり肉体労働 | ホーム | 座ってみよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する