シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

やっぱり肉体労働

温泉作りが進んでいませんが、また、暑い夏が近づいてきています。

ロフトは暑いんですよね~。涼しいうちに、完成は、無理そうです。

DSC03091.jpg

新しい道具を使って、キラキラ石を運ぶやくもさん。

DSC03092.jpg

でも、ここからは、手で運ぶ。

もぐら:げんたさん「壁は楽だったけど、やっぱり、肉体労働か~。」

ミケネコ:かずきさん「「これ、運ぶんですか~?。」

アイボリーネコ:だいすけさん「くろの湯の床、全面にですか~?」

げんたさん「そうだよ。」

かずきさん「そうだよって・・・。」

げんたさん「ぶたパパさんは、そんなに甘くないよ・・・。」

だいすけさん「はぁ・・・・。」

DSC03093.jpg

やくもさん「ほら、しゃべってないで、手を動かす!!」

かずきさん、だいすけさん「はい!!」

新人の二人にも、現場の辛さがわかったようです。

頑張れ!!
  1. 2015/05/27(水) 06:33:53|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:0
<<ロイとラブちゃん | ホーム | さわやかバスルームは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する