シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

やっと見つけました

最近、ガチャ病の私。

探しているガチャがありました。

やっと、出会う事が出来ました。

DSC03392.jpg

折りたたみ台車とビールケース。

一回目。

DSC03389.jpg

赤のビールケース。

二回目。

DSC03390.jpg

黄色のビールケース。

三回目。まだやるんかい。

DSC03391.jpg

黒の台車。

わ~い、かぶらなかった~\(^o^)/

DSC03393.jpg

三回やって、満足して帰ったんですが、娘ちゃんとパパさん、二人とも

「ビールケース満タンにしないといけないだろう。」って言うんです。

一個のビールケースに、ビール瓶5本なので、あと二個いります。

じゃあ、明日にでも行ってきますよ。あるうちに。

先日やったロッカーのガチャ。

二週間後に行った時には、もう無くなっていました。他の所にも置いてないし。

なので、欲しい時は、即行く。完全なるガチャ病です。

  1. 2015/06/17(水) 06:18:10|
  2. ガチャ
  3. | コメント:0
<<行ってきました | ホーム | パパさんもガチャ病②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する