シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

折りたたみ台車とビールケース

ビールケースが4つになり、ビールが満タン入りました。

DSC03396.jpg

そして、家にある瓶を入れてみました。

シルバニアの小物で、入る瓶と入らない瓶がありました。

ちょっと、高さが高いので、ケースを重ねる時は上に置かないといけません。

DSC03398.jpg

見ての通り、ちょっとシルバニアサイズより大きくて、お父さんでもこんな感じです。

じゃあ、大きい人を試してみましょう。

DSC03399.jpg

ぞうのお父さん。

DSC03400.jpg

いのししのお父さん。

DSC03401.jpg

グレーくまのお母さん。

グレーくまのお母さんのサイズがいいようです。

我が家には、このお母さんしかいないんですが・・・。
  1. 2015/06/19(金) 06:09:19|
  2. ガチャ
  3. | コメント:4
<<階段設置 | ホーム | 行ってきました>>

コメント

ビールがいっぱいに♪
折りたたみパイプ椅子と同じ折りたたみシリーズかしら!
台車もあるのがいいですね。
私も欲し~い!パイプ椅子があったところに置いてあるといいな~♪
  1. 2015/06/19(金) 18:50:17 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

ビールケース( ゚ー゚)( 。_。)、スゴ~~ク馴染みが有るわ。
30ウン年(笑)買い続けて物です。

シルバニアにピッタリサイズ、グレーくまさんなら力も有りそう♪。

リアルでは重たいの(笑)。
  1. 2015/06/20(土) 13:58:52 |
  2. URL |
  3. papillionmama #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
折りたたみシリーズなんでしょうか?
台車もあるので、ぜひ、欲しくて。
置いてあるといいですね。
  1. 2015/06/21(日) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

papillionmamaさんへ
ビールケースで買われていたんですね~。私は、バイト先を思い出します。
さて、どこに置こうかな?
  1. 2015/06/21(日) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する