シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

久しぶりにリーメント商品を買う

久しぶりにリーメント商品をじっくり見て、買ってしまいました~\(^o^)/

あっ、買ってもらいました~\(^o^)/の間違いでした。

パパさんがその日、パチンコで勝ったので、買ってくれました

DSC03461.jpg

思い出の高校生活。

狙うのは、

DSC03462.jpg

①~③。

ガラケーをぶたママに持たせたい。

箱をフリフリ。

家具系は、たぶん重いのだから、軽めのヤツで、悩む。

で、結果は・・・。

DSC03464.jpg

⑦思い出いっぱい修学旅行。

そこが来るか~。

DSC03465.jpg

②テンション上がる実験授業。

一個は、欲しい物が出た。

でも、お隣のパパさん、「温泉のお土産にちょうどいいじゃないか~。」

お~、そういう使い方があったか~。

こっちで良かったじゃん。

ケータイは、手作りで我慢しましょう。

実験が似合いそうなお父さんを探しましょう。

でも、温泉にも人手がいるし、誰かいるかな~??
スポンサーサイト
  1. 2015/07/08(水) 10:41:23|
  2. 買い物
  3. | コメント:0
<<チクチク屋へ | ホーム | 『Clover』に商品入荷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する