シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

温泉施設作り~観葉植物編~

グリーくまのお母さんから連絡を受けたぞうさん、お店に行くと、

DSC02526.jpg

グレーくまのお母さん「これを温泉に届けてほしいの。ぶたパパさんからの注文品。」

ぞうさん「大きいね~。」

グレーくまのお母さん
    「そうなの、大きい観葉植物っていう注文で、なかなか見つからなくて、やっと、見つかったの。あと、二つあるから。」

ぞうさん「えっ、あっ、わかりました。」

100均でちょうどいいの探してたんですけど、なかなかなくて、

DSC02400.jpg

これを買って、作りました。

作り終わってから、同じくらいの大きさのが売られるようになり、『なんであの時出なかったんだ~。』と、心の中で叫んでました

スポンサーサイト
  1. 2015/07/13(月) 06:23:28|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:0
<<温泉施設作り~観葉植物配達編~ | ホーム | 温泉施設作り~トイレ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する