シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

温泉施設作り~観葉植物配達編~

DSC02551.jpg

大きい物、重い物は、車で運びます。

昔作った車で。

DSC02559.jpg

「観葉植物お届けに来ました~。」

「大きいですね。」

「あと、二つあるから。」

「えっ!!」

DSC02560.jpg

「これ、重いよ~。」

「腰が~。」

みんな大変そうです。

DSC02561.jpg

「こんな感じかな~?」

「トイレを隠すようにって言われてるんですよね?」

「うん。」

「じゃあ、いいんじゃない?」

「とりあえず、これでいこうよ。」

「うん。」

DSC02562.jpg

トイレを隠す感じで置いてみました。とりあえず。

ワゴン車、欲しいな~。ぞうさんの配達用に。

この間、リサイクルショップで、新しく出た赤っぽい車売ってたけど、ワゴンは、見た事ないな~。

お安くゲットできないものか・・・。

  1. 2015/07/14(火) 06:35:04|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:0
<<ぶたパパの買い物① | ホーム | 温泉施設作り~観葉植物編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する