シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたパパの買い物②

「もう一つは、こっち。」

DSC03445.jpg

「金庫。これも、限定一個の商品です。」

「へぇ~、金庫か~、いいじゃないか~、ぜひ家に欲しいよ。」

DSC03446.jpg

「じゃあ、金庫は、あとで届けてくれる?」

「はい、ぞうさんに配達してもらいますね。」

「よろしく~。」

DSC03448.jpg

「ただいま~。見て~、村、唯一のスマホ、手に入れちゃった。」

「いいな~、じゃあ、ガラケー、ゆきにちょうだい。」

「いいよ~。」

ご機嫌のぶたパパです。

  1. 2015/07/16(木) 06:57:07|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<ぞうさん、金庫を配達する | ホーム | ぶたパパの買い物①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する