シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぞうさん、金庫を配達する

DSC03449.jpg

「こんにちは~。」

「こんにちは、ぶたパパさん宅に配達を頼むよ。」

「わかりました~。」

DSC03451.jpg

(金庫か~、さすが、ぶたパパさんだな~。)

「めいちゃん、こんにちは、金庫届けに来たよ。」

「はい、伺ってます。ご苦労さまです。二階にお願いします。」

DSC03452.jpg

「ここでいいのかい?」

「うん、いいよ~。」

「ありがとうございました。」

「じゃあ。」

DSC03453.jpg

「すごいだろ~、限定一個の金庫だぞ~。」

DSC03466.jpg

(温泉がオープンしたら、ここに・・・。ふふふ。)

DSC03467.jpg

100円玉をささないと開かないようになっています。
  1. 2015/07/17(金) 06:04:35|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<パパさんのガチャ病 | ホーム | ぶたパパの買い物②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する