シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

途中経過

また、突然ブログを休んでしまいました。

元気にしているんですが、何かと忙しい。

ぐ~たらしたいな~。

あっという間に、8月になりました。かなり毎日暑い

熱中症にお気を付け下さい。

温泉施設作りを始めて、一年が過ぎました。

作り直したりして、一年間で、

DSC02568.jpg

ここまで。

なかなか進まず、そのまま暑い夏を迎えてしまいました。

ここは、ロフトなので、夏は熱中症になりそうな気温になります。

しろねこ土木の皆さんも気をつけてもらわないと。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/05(水) 06:45:07|
  2. しろねこ土木
  3. | コメント:0
<<ソフトクリーム屋設置 | ホーム | くら寿司に行きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する