シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたパパさんうひうひ

ぶたパパさん、7月に競馬が当たり、ロイにお礼をしに来ました。

「あ、めいちゃん、とうもろこし買って来てくれる?ロイにあげるから。」

DSC03485.jpg

馬がとうもろこしを食べるのかわかりませんが、とうもろこしはぶたパパさんの好物です。

DSC03481.jpg

めいちゃん、やおやさんに来ました。

「あの~、とうもろこしありますか?」

「あるよ。」

DSC03482.jpg

ゴソゴソ。

DSC03483.jpg

「今日は、これだけしかないけど。」

「十分です。」

DSC03484.jpg

「ありがとうございました~。気を付けて帰るんだよ~。」

「は~い。」

DSC03486.jpg

「買ってきました~。」

「ありがと。」

DSC03487.jpg

「ロイ、ありがとな。また、頑張ってくれよ。」

ロイが頑張ってくれないと、ラブちゃんと一緒にいられなくなります。

頑張れ!!ロイ。

明日から、ブログ、お休みさせて頂きます。

また、お盆明けに再開しますので、今後もよろしくお願いします。

追記

昨日、森のお家に行って来ました。8月8日から発売のシルバニアわくわくセットの中身ですが、

5000円二種類。16000円相当。

1)サイドカー+スノーモービル+ぶたファミリー他。

2)はじめてのお家+たぶん幼稚園バス他。

こちらは、メインしか覚えていなくてすいません。

10000円1種類。37000円相当。

森の時計台のたのしい学校。
スクールバス
ガーデンハンモックセット
もぐらのお母さん女の子ミシンセット
ビーバーの男の子女の子&自転車
トイレテント
だいすき給食セット
サルファミリー
ハムスターファミリー
みんなの音楽会セット
赤ちゃんシリーズシマネコ&ようちえん机
白ねずみふたごの赤ちゃん
だいすきお砂場&プール
交通係&給食係セット   14点

  1. 2015/08/10(月) 06:57:57|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:2
<<再開します。 | ホーム | ぞくぞくと届く設備>>

コメント

競馬当たったんですが!?パパさんすごい!
ちなみに我が家のサマージャンボは今回もハズレました(涙)
ロイにとうもろこし貢ごうかな~(笑)
お盆休みはご実家に帰省されたのかしら?
楽しまれてきて下さいね(^^)
  1. 2015/08/12(水) 15:36:34 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
なかなか当たらなかったので、久しぶりです。あっ、我が家にもサマージャンボあるかも?パパさんが買ったヤツ。なかなか、当たりかどうか見ないんですよね。
しばらく夢で楽しんでるのでしょうか?
お盆休み、少しですが、実家に戻ってきました。今年は受験生。実家にいる間は、漫画ばかり読んでいるので、早めに戻って来ました。
  1. 2015/08/18(火) 19:31:58 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する