シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

わくわくセット買っちゃった

お盆前に森のお家に行ってきました。

今回は、車で行ったので、どうしようか悩んだ末、買っちゃいました。

DSC03496.jpg

10000円のわくわくセットです。

DSC03497.jpg

DSC03498.jpg

この重さ、車じゃないと持って帰れません。

悩んでた私に、

パパさん、「今日は車だよ~。」と。

悩んでたのは、ダブってた人形がある事。

サルファミリー、ハムスターファミリー、白ねずみの赤ちゃん。

それに、UK森のとけい台のたのしい学校を置くスペースがない事でした。

でも、この学校は持ってないし、持ってる学校二つは、リサイクルショップで購入した物。

新品の学校もいいな~と思うようになり、UKスクールバスは欲しいな~と。

買ってしまった次第です

DSC03507.jpg

UK森のとけい台のたのしい学校。

DSC03506.jpg

UKスクールバス。

DSC03505.jpg

だいすきお砂場&プール。

シマネコ&ようちえん机。

DSC03504.jpg

EUもぐらのお母さん・女の子&ミシンセット。

UKみんなの音楽会セット。

DSC03502.jpg

UKだいすき給食セット。

UKトイレテント。

このトイレテント、もし、わくわくセットを買わなくても買うつもりでした。

かわってて面白いな~と。

我が家には、テント暮らしの家族がいるので、そこに使うつもりです。

DSC03503.jpg

こちらは、ダブり品。

キツネとイヌは、服を着替えて頂いてお父さんはお母さんに、お母さんはお父さんになってもらいます。

DSC03500.jpg

この二家族、どうしたものか?

おじいさん、おばあさんを作るか?

DSC03501.jpg

UKガーデンハンモックセット。

USビーバーの男の子・女の子&自転車。

以上の14点。37000円相当だそうです。

その他にも買ってきました。

DSC03499.jpg

カワウソファミリーと野ねずみファミリー。

ずっと買っていなかったカワウソさんでしたが、ようやく娘ちゃんが買う事を了解してくれました。

怖いと言ってたんですよね~。

たくさん買い物をしてしまいました。

それには、理由があります。

娘ちゃん、今年受験生でして、春まで森のお家には行けそうもないのです。

もうすぐ二学期が始まります。

冬は、人ごみも避けようと思っています。

それまで、森のお家は、我慢です。




  1. 2015/08/24(月) 06:12:17|
  2. 買い物
  3. | コメント:0
<<人生初!! | ホーム | ぶたママの食事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する