シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャ病の続き

昨日のスーツケースを探している時、こんなガチャも見つけてやっちゃいました。

DSC03555.jpg

炭酸ミニチュアキーチェーン。

黒生なんて、珍しくていいかな~と、回しましたが、

DSC03559.jpg

ハーフ&ハーフ。

うまくいかないものです。

じゃあ、もう一回だけ、乾杯する相手のを・・・。

DSC03560.jpg

生ビール。

キンキンに冷えた生が良かったな~。

でも、ダブらなかっただけでもヨシとしましょう。
  1. 2015/09/01(火) 06:58:16|
  2. ガチャ
  3. | コメント:0
<<がちゃ病は、まだ続く・・・ | ホーム | がちゃ病>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

