シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

がちゃ病は、まだ続く・・・

がちゃ病は続き、ついにポチッとしてしまいました。

ネットでガチャのコンプリートを予約。

それが先日届きました。

DSC03592.jpg

誰得?!俺得!!シリーズ 取調室。

DSC03588.jpg

①事務椅子

DSC03587.jpg

②事務机とノートPC

DSC03586.jpg

③事務机とデスクライト

DSC03590.jpg

④折りたたみパイプ椅子

DSC03591.jpg

⑤証拠品と証拠品保管箱

証拠品を袋から出してしまいました。ちょっと、大きくて。

靴だけ、もう一度袋に入れ直して、テープ止めしました。

パイプ椅子は、今までの物と同じです。

DSC03589.jpg

事務椅子に座るとこんな感じです。

全5種類ですけど、事務椅子がもう一ついると思うんですが~。

まあ、パイプ椅子で代用しますが・・・。

今後、しばらく、ガチャ病の治療に入ります。

ガチャ病は治るか???
  1. 2015/09/02(水) 06:59:45|
  2. ガチャ
  3. | コメント:4
<<取調室を作る?? | ホーム | ガチャ病の続き>>

コメント

ネットでコンプリートなんて・・・・・
かなり重症ですね。

この取調室かなりいいですね。
見かけたら回してしまいそう。
  1. 2015/09/02(水) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. ムスカリ #eODBluyE
  4. [ 編集 ]

ムスカリさんへ
重症でございます。でも、今回は、コンプリートするまで回すよりは、良いのでは?と思いまして・・・。
これで、悔いなく治療に入れます。
  1. 2015/09/03(木) 19:59:13 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!ゆきママさんちの交番の為にあるようなガチャではありませんか~~~v-344
ガチャもネットでコンプリート版というのがあるんですね。
確かにコンプリートしたいガチャでも途中で諦めることが多いし、
頑張って散財するよりはコンプリート版を購入した方がいいかも~。
↓「折りたたみキャリア―とスーツケース」。
うちはキャリア―ばっかり出まくりましたよ(泣)
キャリア―で代用できそうなので、ビールケースの台車のお取り置きは解除します~。
  1. 2015/09/07(月) 17:25:15 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
交番がある我が家としては、ぜひ、事務机と事務椅子が欲しかったんです。
会社にも使えそうだし。コンプリート手に入れたけど、見つけたらやってしまいそうです。
「折りたたみキャリアーとスーツケース」見つけられたんですね。
キャリアーが多かったのは、残念。スーツケース出るまでしてしまいますよね~。
きっと、私でもしたでしょう。
台車、了解しました~。
  1. 2015/09/07(月) 20:04:45 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する