シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

取調室

ガチャの取調室を交番に置いてみました。

DSC03597.jpg

なんか、交番なのにな~と、おかたい感じになるので、交番はそのままにする事にしました。

DSC03593.jpg

茶色の机も昔の警察シリーズの物なので、ここに使わなったら、使う所がないし・・・。

また、別に取調室を作りましょう。

今は、埃がかぶらないように

DSC03596.jpg

100均のケースに入れておきましょう。

でも、もう一つ事務椅子が欲しいと思うのは、私だけでしょうか?

パイプ椅子を事務椅子に換えたいな~。
  1. 2015/10/06(火) 06:48:30|
  2. ガチャ
  3. | コメント:0
<<アニバーサリーBOXを買いました | ホーム | 半分のタイヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する