シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

道路ミラーと一緒に

道路ミラーと一緒に、取調室も置いてありました。

DSC03609.jpg

ほらほら、この写真だと、事務椅子が二つ。でも、コンプリートしても事務椅子は、一つ。

もう一個欲しいと思うのは、私だけでしょうか??

で、出会ってしまったので、回してみました。

『パイプ椅子だったら、どうする?』『机が出ても、もう一組欲しい』なんていいながら。

結果は・・・・。

DSC03610.jpg

いえ~い\(^o^)/欲しい事務椅子ゲット~

じゃあ、もう一組机と椅子が欲しいんだけどな~。

欲が出てきました。

二回目。

DSC03610.jpg

お~、事務椅子~。

こうなると、机が欲しいです。

ガチャ病再発。

三回目。

DSC03611.jpg

事務机とデスクライト。

やった~\(^o^)/

もう一組完成。

できれば、パソコン付きが良かったけど、贅沢を言ってはいけませんね。

最短で欲しい物ゲット出来ました。
  1. 2015/10/13(火) 06:37:49|
  2. ガチャ
  3. | コメント:2
<<交換しよう | ホーム | ガチャ病、治療中の私>>

コメント

すご〜い!
ガチャで欲しい物が最短で揃うなんて、ウキウキしちゃう♪
揃わなくて凹むのが嫌で、ガチャを回すのやめた私です…(笑)
  1. 2015/10/13(火) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. ひろり~ず #-
  4. [ 編集 ]

ひろり~ずさんへ
最短で出たので、ウキウキでした~\(^o^)/
出ないとへこみますよね~。でも、懲りずにやってしまって・・・。
最短で良かったです。
  1. 2015/10/15(木) 08:38:35 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する