シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作ってもらっちゃった⑥

最後は、椅子2脚とテーブル。

DSC03646.jpg

座ってもらいましょう。

DSC03647.jpg

この椅子は、思っていたより大きいようです。

以前にサン宝石で買ったウッドクラフトと同じくらいと思っていたんですが。

DSC03648.jpg

右は、サン宝石の物。

DSC03649.jpg

左がサン宝石の物。

今回、組み立ててもらった所で、これから色を付けるか、接着するか、検討中です。

  1. 2015/11/06(金) 06:34:55|
  2. 手作り家具
  3. | コメント:0
<<設備搬入の続き① | ホーム | 作ってもらっちゃった⑤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

