シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月になりました

早いもので、12月になりました。

忘れていた年賀状も買いました。

久しぶりに、大型スーパーに行くと、見てしまうガチャ。

こんなのを発見しました。

DSC03739.jpg

エポック社 誰得?!俺得!!シリーズの中華料理店。全5種類。

私はオカモチが欲しかったのですが、娘ちゃんは、回るというテーブルが欲しいと言いました。

さて、結果は・・・。

DSC03737.jpg

①回転テーブル(レッド)でした。

娘ちゃんは、大喜び。ママちゃんは

もう一度挑戦。

DSC03738.jpg

いえ~い\(^o^)/⑤オカモチゲットだぜ~

椅子はないけど、これで終了。

椅子を4つ集めるまでに何円かかるかわかりませんからね~。

椅子なら、なんとかなりそうですし。

ガチャ、2回で終われた私。ガチャ病が治ったかな?



  1. 2015/12/01(火) 06:11:18|
  2. ガチャ
  3. | コメント:0
<<椅子どうする? | ホーム | フロント完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

