シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

もう一つお買い物

飛行船と一緒に

DSC03932.jpg

ペルシャねこの赤ちゃんも買いました。

そういえば、赤ちゃんの服、変わったんでしたね。

ペルシャねこだけ、他の赤ちゃんより安くなってたんです。

服も新しいのに、なんでだろ?

以前キャンペーンでもらった子と比べてみましょう。

DSC03937.jpg

幼稚園服は、私が作ったのに代わっちゃってますが、鼻の位置が違いますね~。

顔の形もちょっと違うかな?

今日から4月。

早いですね~。桜も咲き始めました。

娘ちゃんは、無事高校生になりました。

中学校が近かっただけに、早起きしないといけなくなって、学校が始まったら、娘ちゃんとの戦いになります。

娘ちゃん、朝が苦手です。

起きれるいい方法はないものか・・・・。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/01(金) 06:00:19|
  2. 買い物
  3. | コメント:0
<<赤ちゃん開封 | ホーム | パパさんからは・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する