シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

面接二日目

今日は、面接の二日目。

DSC03831.jpg

面接とはいっても、くまのご夫婦、けいたろうさん、あんなさんには、店を移転してもらう事になっていて、

「すいませんね~、移転準備の間、お休みしてもらう事になってしまって・・・。」

「いえ、いいんですよ。ゆっくり休みを取った事がなかったので、ちょうどいい休暇になっています。」

「そうですか~。そう言ってもらえると、助かります。SPA RESORT BOOでも、またおいしいお寿司をお願いします。」

「はい、こちらこそ、よろしくお願いします。」

くまさん夫婦の寿司屋さんは、決定のようです。
  1. 2016/06/03(金) 06:38:23|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<またシル病が・・・ | ホーム | パパさんのハウス作り⑨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する