シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

またシル病が・・・

本を探しにリサイクルショップに行ったので、当然のようにシルバニアを探すと、

何やら見た事のない箱にシルバニアと書いてある。

すごく地味な箱。

DSC03987.jpg

昔はこんな箱だったんですね~。

これは、初代ハウスでしょうか?

箱なしのハウスは、見た事があったんですが、こんな箱に入ってたのは知りませんでした。

お値段1550円。別パーツ入り。と書いてある。

持ってみると、かなり重い。

見せてもらうと、じっくり見なくても即購入決定でした。

DSC03984.jpg

ハウスに破損なし。

DSC03985.jpg

ちょっと、埃はかぶってるけど・・・。

DSC03986.jpg

窓もあり。

そして、見に止まったのが、

別パーツ達。

DSC03982.jpg

滑り台とブランコ?

DSC03983.jpg

家具にじゅうたん。

DSC03991.jpg

ブラウンうさぎさん達とベビーカー。

布部分のシミがあったので、洗ってみたんですが、おじいさんと赤ちゃんの服、ベビーカーの屋根は、取れませんでした。

人形も実は、じゃぶじゃぶと洗いました

これだけで、1550円。とってもお得な買い物でした。

今のお子さんには、ちょっと地味な感じで人気がないのでしょうか?

お安くして頂いて助かりましたが・・・。

さあ、どこに置く?

パパさんハウスも出来上がってくるというのに、困ったぞ
  1. 2016/06/06(月) 06:50:12|
  2. リサイクルショップ
  3. | コメント:0
<<眼鏡を作ってみた | ホーム | 面接二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する