シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

パパさんのハウス作り⑫

今度は、一階部分の制作なんですが、なぜ、一階が問題かというと、

既製の一階部品は、床しかなく、他は、左の部屋の部品を使ったり、前の扉部分を使ったりと、寄せ集めの一階部分なんです。

普通、一階から作るのを二階から作り始めた理由。

既製で作り方や大きさの確認をしようということになった訳です。

もちろん、パパさんだから出来るわけで、私には、無理でございます。

足りない部品も木材を買ってきて作ってもらう訳ですから。

しかし、なぜ、一階の床しか残ってなかったんだろう?と不思議なんですが、途中まで作って止めちゃったのかな?

DSC03733.jpg

乾かし中の床です。
  1. 2016/06/17(金) 06:23:07|
  2. パパさんハウス
  3. | コメント:0
<<発表① | ホーム | パパさんのハウス作り⑪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する