シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

発表⑫

「ぺんぎんのみのるさんなんですが・・・。」

「はい、僕は、ダメですか?」

「みのるさんには、かき氷屋さんをお願いします。」

DSC03873.jpg

「ほんとですか~。頑張ります。」

みんな、無事、採用になりました。

私がみんなの担当を考えているのを見た娘ちゃん、「誰か不採用ならないの?」と聞いてきました。

「それは、かわいそうじゃん」って言うと「ふ~ん」と言って立ち去りました。

ペンギンさんには、ぴったりの職場ではないでしょうか。

自分が食べてるかも・・・。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/22(金) 06:45:48|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<パパさんのハウス作り⑮ | ホーム | 発表⑪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する