シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

助っ人現る

荷物の片づけに

DSC04078.jpg

シマネコちゃんが手伝いに来てくれました。

シマネコちゃん「お久しぶりです。」

めいちゃん「ホント久しぶりね。元気だった?」

シマネコちゃん「はい。ぶたパパさん宅が増築の為、荷物を片付けるって聞いて、手伝いに来ました。」

めいちゃん「ありがとう。二人で大変だな~と思ってたの。任せて下さいって言ったものの・・・。」

ダルくん「じゃあ、始めますか!!」

めいちゃん・シマネコちゃん「はい!!」

DSC04079.jpg

ダルくんとめいちゃんは、一階を。

DSC04081.jpg

シマネコちゃんは、二階を。

めいちゃん、ダルくん、シマネコちゃん頑張ってください。

今年も夏休みを頂きます。

また、お盆明けに再開したいと思います。

皆さんも楽しい夏休みを過ごして下さいね。
  1. 2016/08/10(水) 06:23:23|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<今度は掃除 | ホーム | 居候になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する