シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

起きてください

DSC04027.jpg

ぶたパパさん、呑気に寝ています。

しかも、布団、ピカチュウ布団に替わっています。

DSC04028.jpg

ぶたママ「パパ、起きてくださいよ。今日は出かけるんでしょ。」

DSC04030.jpg

「あ~、眠いな~、どこ行くんだったっけ?」

「もう、しろねこ土木に増築の依頼するんでしょ。」

「あ~、そうか~。」

「めいちゃん、着替え持ってきてくれる?」

DSC04031.jpg

「は~い。」

DSC04032.jpg

「じゃあ、しろねこ土木に行ってくるよ。」

「いってらっしゃい。」

DSC04033.jpg

「やくもさん久しぶり。仕事をお願いしたくてね。」

「はい。」

「じつは、5階建てに増築を・・・・。」

「わかりました。すぐ、準備に入ります。」
  1. 2016/08/01(月) 06:17:59|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<しろねこ土木お仕事中 | ホーム | パパさんのハウス作り⑰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する