シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のお家へ行ってきました。

ホームページを見たら、EUファーマーズカート&ポニーが載っていて、ポニーが我が家にはいない子ではないですか!!

3980円が2388円。

これをゲットしに行こうと、ちょうど、娘ちゃんも服が欲しいと言うので、娘ちゃんと買い物へ。

すると、お盆後半だったのに、わくわくセットが残ってて、5000円の方に入ってるんですよ。

私の欲しいカート&ポニーが。

単品で買えば、2388円。わくわくセットは、5000円。その他は、どうか・・・。

かなり悩みましたよ。

別にUKの野ねずみのお母さんと洗濯セットを見つけていたので、新しい仲間をお迎えする事にした後にです。

う~ん。

で、どうしたか。

DSC04119.jpg

DSC04118.jpg

買ってしまいました。

シル病です。

サイドカーを持っているので、悩んだんですよ。もう一種類の5000円は、ハンバーガー屋さんがメインでした。

DSC04128.jpg
DSC04127.jpg
DSC04130.jpg
DSC04131.jpg
DSC04132.jpg
DSC04133.jpg

以上、6点が入っていました。
  1. 2016/09/02(金) 06:51:50|
  2. 買い物
  3. | コメント:0
<<新しいお仲間 | ホーム | 金魚もゲット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

