シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

いのししさん宅が大変だ

DSC03732.jpg

「話があるんだ。」

「あら、どうしたの?」

「実は・・・、ここを出ていかないといけないんだ。」

「えっ?どこかに引っ越すの?」

「引っ越すというか・・・、二人で住み込みで働かないといけないんだ。」

「え~!!」

「ここには、もう住めないし、仕事しないと暮らしていけないんだ。」

「そんな・・・」

「ぶたパパさんに相談したら、もうすぐ新しい家が出来るらしいんだ。そこで住み込みで働いてくれたらって言ってくれてるんだ。」

「私が働く・・・、そんな・・・。」

優雅に暮らしていた、いのししさん一家ですが、立ち退きにあい、出ていくことになりました。

使ってる家具をパパさんハウスで使おうと思いまして・・・。

以前、パピヨンさんに頂いたオーブンコンロ、このハウスの家具なんですよね。

頂いた時は、まさか、ハウスを作る事になるなんて思ってもいませんでしたから。
  1. 2016/09/23(金) 06:18:16|
  2. シルバニア
  3. | コメント:3
<<パパさんハウス作り㉒ | ホーム | パパさんのハウス作り㉑>>

コメント

いのししさん一家がまさかの立ち退きに!?
これからは住み込みで働くことになろうとは・・・。
でもぶたパパさんの紹介ならきっと大丈夫・・に違いありません。
  1. 2016/09/23(金) 16:24:09 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/25(日) 09:08:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
いのししさんのまさかの立ち退き。自分でもこんな事になるとは、思ってもいなかったんですよね。
一生優雅に暮らして頂くはずだったんですが。
ご夫妻には、頑張ってもらいましょう。
  1. 2016/09/26(月) 08:37:32 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する