シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

今年はハロウィンをしてみました

三年ぶりに、ハロウィンを飾ってみました。

DSC04229.jpg

暗くて見えにくいですね・・・。すいません。

衣装は、以前作ったもの。調べてみたら、服を作ったのは、2009年。7年も経ってます。

早いもんです。

でも、今年は、一つ作った物が、

DSC04230.jpg

かぼちゃの乗り物です。

動きます。

新しく出た、赤ちゃんのハロウィンのセットが欲しかったんですが、近所のお店は、すでに売り切れでした。

じゃあ、大きくして、子供も乗れるのを作ってみるかと、休みの日に頑張ってみました。

木をカーブに切るのは大変ですね・・・。

DSC04227.jpg

こっちは、年中、100均のケースの中に入って、壁に飾ってあります。
  1. 2016/10/31(月) 06:09:26|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<11月になりました。 | ホーム | ソフトクリーム屋さん>>

コメント

カボチャの乗り物可愛い~~~v-10ナイスナイスですーーーっ!!
そうなんですよね~、カーブって切るの大変なんですよ。
カボチャのでこぼこしたところなど上手い♪
青く光るバックも雰囲気いいわ~。
シル村の皆さん、ハッピーハロウィーン!!🎃

  1. 2016/11/03(木) 16:55:50 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
季節に合わせて、シルバニアを飾ることがなかなかできなかったんですが、今年は、飾ってみました。
カーブが難しくて、苦労しました。左右対称に切れてない・・・。
怪しく光らせてみました。
  1. 2016/11/04(金) 18:33:59 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する