シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

UKシマリスファミリー

DSC04186.jpg

我が家にリス家族は、少ないです。

くるみリスファミリーは、5人。すべて、リサイクルショップで購入した子達。

日本のシマリスさんもお父さんと赤ちゃんが二人。

お父さんのみ新品。

あと、グレーリスさんは、お母さん、女の子、赤ちゃんの三人。

初期のリスのお母さん。

こちらもリサイクルショップ

全員で16人のリスさん。うさぎさんに比べるとずいぶん少ないです。

他の種類のリスさんがいるのかな?

リサイクルショップには、ずいぶんとお世話になってます。

でも、7月にまた一件閉店しました。

森のキッチンを買った後でした。

そういえば、初めてリサイクルショップでアーバンハウスを見ました。

6980円だったかな?欲しかったけど、置く所がないので諦めましたが、次に行った時には、売れていました。

最近、明かりの灯る家とかはじめてのとか、ハウスが多く置いてあるけど、結構お値段が高いです。

スポンサーサイト
  1. 2016/10/17(月) 06:36:37|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<UK野ねずみのお母さん | ホーム | パパさんハウス作り㉕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する