シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

今年の夏は大変だった

去年から作り続けているロフトのSPA RESORT BOO。

娘の部屋のロフトにありました。

で、この夏、娘専用のロフトにしようと、もう一方のロフトへSPA RESORT BOOを移動する事にしました。

完成した所だったんですけどね。

で、熱中症になるんじゃないかと思うくらいの中、汗をだらだらかきながら、一日上り、下りたりを繰り返しました。

一日では、終わらず、時間をみつけては、上り下りを繰り返し、ようやく終わりました。

DSC04134.jpg

以前より、広くなりました。

DSC04187.jpg

DSC04135.jpg

DSC04136.jpg

DSC04137.jpg

DSC04138.jpg

使わなくなったコタツを台に使いました。

あ~、暑かった。
  1. 2016/10/21(金) 06:08:43|
  2. シルバニア
  3. | コメント:4
<<フロント係 | ホーム | UK野ねずみのお母さん>>

コメント

これはもう一大お引越しですね!
お疲れ様でした。大変だったでしょう!
ママさんが熱中症で倒れなくてよかったです~(汗)
娘ちゃんもプライベートが必要なお年頃になりましたものネ(*^^*)
  1. 2016/10/21(金) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
娘ちゃん、高校生になり、部屋にこもることが多くなり、ロフトも専用にしてほしいというので、頑張りました。
でも、年内にすっきり片付いて良かったです。
  1. 2016/10/21(金) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

シル村の引越し大変でしたね。
其方の暑さは北海道の比ではないでしょう、
熱中傷に成らなくて良かったです。

お嬢さんも自分の空間が必要な年頃になったんですね。
大人の階段の1歩かしら(^_^)。
  1. 2016/10/22(土) 17:30:58 |
  2. URL |
  3. papillionmama #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

papillionmamaさんへ
ロフトは、かなり暑かったんですが、水筒持参して頑張りました。
娘ちゃんも高校生になり、部屋にこもることが多くなりました。
  1. 2016/10/24(月) 21:22:30 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する