シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたのゆきちゃん用着物作り

女の子用の着物を作ったんですが、型紙通りに作ったはずが、袖が長く、作り直して、

DSC04257.jpg

写真を撮っていつも何かを思う。

バイアステープをそのまま使ったので、帯幅が広すぎた・・・。

DSC04256.jpg

しっぽの出る穴が広すぎか・・・。

うさぎさんは、上の方にしっぽがあるし、リスさんならもさもさで広くいるだろうし、最初は、ぶたさんが着るので、しっぽの穴は関係ないけど、誰でも着れるようにって、難しいな。
  1. 2016/11/28(月) 06:11:11|
  2. 手作り着物
  3. | コメント:0
<<SPA RESORT BOOオープン | ホーム | お寿司屋さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する