シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

パパさんのハウス作り㉘

三階の壁と屋根がくっつきました。

DSC03948.jpg

DSC03949.jpg

左側は、ドアの穴が開いていたので、既成の物を使わず、パパさんに壁を作ってもらいました。

DSC03950.jpg

本当は出窓があるんですが、瓦でふさごうと思います。

DSC03951.jpg

DSC03953.jpg

開けれるように金具もつけてあります。

通常の作り方とは、違うんでしょうが、ここから、一階から三階までをパパさんにくっつけてもらって、パパさんのハウス作りは、終了です。

パパさん、忙しくなったので、屋根の瓦張りから、ママのハウス作りになります。
  1. 2016/12/05(月) 06:46:09|
  2. パパさんハウス
  3. | コメント:0
<<パパさんとママのハウス作り㉙ | ホーム | パパさんのハウス作り㉗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する