シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

2017シルバニア買い物

2017年元旦に早速シルバニアを買いました。

DSC04422.jpg

イオンの福袋です。

このふたりでおでかけオープンカーのセット、3タイプありました。

私が買ったのは、

DSC04423.jpg

グレイッシュネコファミリーとみんなのトイレ・お花おせわセット付きで、2000円。

オープンカー2980円、ファミリー2980円で、おはなおせわセット2380円だったかな?

とってもお得な商品でした。

でも、3タイプあったと言いましたが、あとは、オープンカーと海辺のバースデーパーティーと赤ちゃん一人のタイプとオープンカーとおはなおせわセットと赤ちゃん一人のタイプがあったんです。

なんか、値段が違いすぎるような気がするんですが・・・。

よくよく探して良かったです。

他に、病院のセットとそよかぜのハウスセットがありました。値段は3000円と5000円だったと思います。

もう、ハウスは置くスペースがなくなってきてますし、海辺のレストランと海外のハウスは欲しいと思ってるので、持っていないそよかぜのハウスは、我慢しました。

なかなかファミリーで買えなくなっていたので、グレイッシュネコのファミリーが揃って良かったです。
  1. 2017/01/13(金) 06:46:44|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<2017初ガチャ | ホーム | 今年もよろしくお願いします>>

コメント

凄い、お得な福袋♪、気が付かなかったわ。

ネコちゃんファミリーも可愛いです♪。

大きいハウスはね、置き場所に悩みますね。
此方は寒くて2階に置くと遊べません。
  1. 2017/01/14(土) 16:34:48 |
  2. URL |
  3. papillionmama #-
  4. [ 編集 ]

paillionmamaさんへ
とってもお得な買い物が出来ました。
また、乗り物が増えて、さあ、どこに置きましょうか??
私も寒くて、暖かい部屋から出られません。
  1. 2017/01/17(火) 19:12:55 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する