シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

見つけました~\(^o^)/

探していたガチャ。

『誰得?!俺得シリーズ 折りたたみ脚立と工具箱』 全6種。

DSC04449.jpg

私の狙いは、脚立L、S各1個、工具箱、ドリルドライバーケースの四点。

さあ、結果は・・・。

一回目。

DSC04450.jpg

脚立Sブルー。

大きさ比較の為に、新人さんのグレイッシュネコのお母さんに立って頂きました。

二回目。

DSC04451.jpg

脚立Sレッド。

あっちゃ~。Sサイズが続きました。でも、ダブってないので、まあ、いいかと、次に期待。

三回目。

DSC04453.jpg

出た~、脚立Lブラック。

あとは、工具箱とドリルドライバーケースです。

四回目。

DSC04452.jpg

今度は、脚立Lのオレンジだった・・・。

ダブってはないけどさ・・・・。

じゃあ、もう一回。

五回目。

四回目と同じ脚立Lオレンジ。

ついにダブってしまいました

あと二つ。

どうするべきか??

私のお小遣いの小銭は、1000円札を一回両替して、残り1回分。

よし、回そう。

六回目。

DSC04454.jpg

きた~\(^o^)/

工具箱&ヘルメット(ホワイト)。

ここで、気が付きました。

脚立は大きなカプセルに入ってて、5、6の工具箱とケースは、小さいカプセルに入ってる事に。

出てきた瞬間に、脚立か工具箱かすぐにわかります。

どうしよう??

ドリルドライバーケースが欲しい・・・。

でも、大きなカプセルだったら・・・。

小遣いの小銭なくなったし。

ここで1000円両替したら、出るまで回しそうだし、う~ん。

あっ、生活費に200円ある。

これで最後にしよう。

ついに、生活費の小銭に手をつける私。

あとで、ちゃんと返しますから、と心の中でつぶやき、

7回目に挑戦。

DSC04455.jpg

やりました~\(^o^)/

7回で欲しいものゲットしました。

家に帰ってからなんですよ、全種類が揃って、ダブったのが、一種類だったのに気が付いたのは・・・。

工具箱とドリルドライバーケースが出ない事にショックをうけつつ、回していたので、気が付きませんでした。

家に戻ってパパさんに、生活費から200円借りて、返した事を話したら、病気だなって言われました

そう、ガチャ病です。

ネットで全種類買うのと、「どっちが安いの?」って、聞かれて、結果的に今回は、回した方、と答えました。

私は、ネットの買い物は、代引きしかしないので、ちょっと高くなるんです。

久しぶりに、いっぱいガチャをしてしまいました。

でも、大満足
  1. 2017/02/06(月) 06:39:28|
  2. ガチャ
  3. | コメント:2
<<パパさんとママのハウス作り㉟ | ホーム | まだ、出来ていないのに・・・>>

コメント

買い物先で見つけ、これまで4回まわしたので、
工具箱狙いでもう1回だけまわしてみたら、脚立sのブルーでした~。
これまでのとはかぶらなかったけど、工具箱には縁がなかったみたいです。
ここはきっぱりあきらめます。(笑)
ゆきママさん、全種揃ってダブり1個は嬉しい運!
生活費から借りた甲斐ありましたね(^m^)くふふ
  1. 2017/02/15(水) 17:15:57 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
工具箱出なかったんですね~。欲しい物はなかなか出ませんね・・・。
新しいガチャは、楽しみですが、回したい病が出るので、我慢が大変です。
  1. 2017/02/16(木) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する