シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

ぶたママの買い物

ぶたママとゆきちゃんは、『clover』へお買い物。

DSC04445.jpg

何を買いに来たのでしょうか?

DSC04446.jpg

スーツケースでした。

もうすぐ、ハウスが出来上がるので、早々とお泊りの準備です。

パパさんハウスは、ぶたパパ所有の別荘?ペンション?にするつもりなんです。

ぶたパパが使わない時は、村のみんなもお泊り出来ます。

DSC04447.jpg

ぶたママ「早くお泊りに行けるといいわね~。」

今、ガチャでカラフルなスーツケースも出ていますね。

確か、全部スーツケースだったような気がするから、一回くらい回してもいいかも・・・。
  1. 2017/02/13(月) 06:36:16|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
<<パパさんとママのハウス作り㊲ | ホーム | パパさんとママのハウス作り㊱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する