シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

モカはどこへ行く?

SSCN8567.jpg

あれ?モカは、自転車でお出かけのようです。

どこへ行くのでしょうか?

SSCN8569.jpg

チクチク屋さんに到着です。

SSCN8570.jpg

モカ「こんにちはにゃ。じつは、祭りがあるって聞いて、ハッピを作ってほしいにゃ。」

シルクネコさん「はい、わかりました。出来上がりましたら、連絡しますね。」

SSCN8571.jpg

モカ「じゃあ、よろしくにゃ~。」

モカは、秋祭りの噂を聞いて、早速、自分のハッピを注文しました。モカの服は、特注ですからね~。

ぶたママさん、お仕事ですよ~。
  1. 2011/11/08(火) 06:08:03|
  2. あみねこモカの暮らし
  3. | コメント:4
<<おまけ好き | ホーム | どこへ行った?>>

コメント

モカくんのハッピは特別サイズですものね。
ぶたママさん頑張ってね、
出来上がり私も楽しみにしています♪。
  1. 2011/11/08(火) 13:43:50 |
  2. URL |
  3. パピヨン #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

モカくん、大人用自転車ピッタリですね♪
あ、注文するとき正座してますね。
ぶたママさんもいそがしいですねぇ^^;
  1. 2011/11/08(火) 18:57:31 |
  2. URL |
  3. ショコラッテ #-
  4. [ 編集 ]

パピヨンさんへ
そうなんです。モカの服は、特別サイズ。手足はスリム、でも、お腹はしっかりしているので、シルバニアサイズとはいかないんです。ぶたママさん、頑張りますよ~。
  1. 2011/11/09(水) 19:42:10 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ショコラッテさんへ
自転車、モカにぴったりサイズなんです。なので、モカにプレゼントしました。シルバニアには、出来ない正座がモカには、出来ます。正座姿もかわいいです。
  1. 2011/11/09(水) 19:45:52 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する