シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

おまけ好き

パパさん、仕事柄、コンビニにトイレを借りるようで、つい缶コーヒーを買ってしまうようです。

何も買わずに出るのが、気がひけるのでしょう。

パパさん「お土産だよ~」って、帰ってきます。

今回は、

SSCN8784.jpg

WONDA、建設機械コレクション。走りながら動きます。

パパさん「クロネコヤ○トって、あるだろう。うちのクロネコは、刑事クロンボだから、しろねこ土木ってどうだ?」

って、言うんですよ。

建設業をさせられる事になったシルクねこさん。

SSCN8782.jpg

うまく、動かせるでしょうか?

隣のは、

SSCN8783.jpg

屋根部分を外すと乗れました。

パパさん、建物も欲しいそうです。しろねこ土木って書いた看板もほしいって。

いろいろ作りたい物があるんですよ。コンビニみたいな店とお寿司屋さん。

ホームセンターにお寿司のネタが書いた看板が置いてあって、あの看板を小さく作って、カウンターのお店がほしいんです。

まあ、技術不足ではあるんですが・・・。

時間のあるうちに、挑戦したいと思っていますが、まずは、お家の片付けをしてしまいましょう。

やっと、夏の娘ちゃんの自由研究のゴーヤを片付けました

何カ月、放置してたんだか・・・。だって、ぐるぐる巻きだったんで、つい・・・。

あとは、棚の中も掃除がてら整理していきましょう。
  1. 2011/11/09(水) 06:30:41|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:2
<<モカのハッピ | ホーム | モカはどこへ行く?>>

コメント

缶コーヒーにこう言ったオマケのシリーズもあったとは!
それにしても「しろねこ土木」ってv-237v-405
パパさんよく思い付くなぁ~!
私もそのセンスが欲しいです。
しろねこ土木さん、村の建設に需要大ですよ~~~。
今後のご活躍が楽しみですv-238
  1. 2011/11/10(木) 15:57:36 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
おまけは、車が多いんですが、バイクもあります。そして、今回、建設機械。全シリーズ揃えたパパさんです。
しろねこ土木、新しい土地、建物建設に活躍してもらいましょう。
  1. 2011/11/10(木) 19:31:21 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する